B級グルメ

富士そばで「よくばりコンボ」を食したら「かつ丼」の強さを知る

まいども!かにおるです!

ワイはサラリーマンなんで、朝・昼・夕、もうそれは「富士そば」さんにはとってもお世話になっております!

利用頻度がもっとも高いの「朝そば」っすね。朝そば、うまいんだよな〜…

とくに凍えるような寒さの冬場の朝には、しみるのよね〜。

<ここで一句>
朝そばの 出汁で目覚める エブリデイ 蕎麦湯も少し いただこうかな

コレ知ってる?富士そばの「よくばりコンボ」

このネーミングセンス!「よくばり」ってw。

よくばりって言葉って使う?あんまり使わないよね?

がめつい・あこぎ、とか言っちゃうけどね。

ちょっと言われたいけどね「よくばりさん」ってw。

それに加えて「コンボ」

コンビじゃなくて「コンボ」。

コンボって、いつの間にか定着した言葉。

こんなにコンボが市民権を得たのは格ゲー発祥か?

昔はケロッグのコマーシャルでしか馴染みがなかった、コンボコングがなつかしい。

よくばりコンボ

なんか2人組のユーチューバーみたいな名前。

このメニューって、どこの店舗でもあるわけじゃないらしい。

扱っている店は限られている希少なメニュー。

この見た目は興奮するでしょ?

圧倒的なパワー!

食べたいもの全部入り!夢がかなった!

肉&カレー&カツ丼。松屋のカレギュウと同じ発想、てかパクったw?

いや、こちらが先かもしれない。いいじゃん、どっちが先でも。

どんどんやれ!食べたいものは食べたいんじゃ!ゴツ盛り全部のせ最高!

このゴージャスな見た目(茶色だけど)美しすぎる(茶色だけど)。どこから手をつけて良いのかわからない。

肉か?カレーか?ど真ん中に鎮座する卵にとじられたカツか?

皿ごと一口で食べられたら良いのに!

こうなりゃ七夕の願いの短冊に書くね。

「よくばりコンボがひと口で食べられるような大きな口をください」ってね!

黒い三連星のジェットストリームアタック。

次から次へと襲いかかってくる!

ジャブ・ジャブ・フック!

ボディ・ボディ・アッパー!

ワン・ツー・ストレート!

欲張りコンボ、マジやべえ〜、って言うじゃなーい?

はい。食べ終えました。よくばりまんぞくぅ〜!

って言うじゃなーい?

本当の感想?

カツ丼を単品で食べたい

うん。

はっきり言ってカツのインパクトが強いのよ!歯ごたえからして。

あまじょっぱいタレ、卵のコクと肉の旨味が際立つ!

カレーも肉も脇役になっちゃう。

  • カレーとカツ丼が戦ったら、カツ丼が勝利!
  • 豚バラ肉とカツ丼が戦ったら、カツ丼が勝利!
  • 結果、カツ丼の大勝利!

コンボっていうから、コンビネーションが冴えると思ってたんだけど、戦ってるのはソロでカツ丼だけだった。

カツ丼の強烈なパワーボムの一撃で試合が決まっちゃう。

目立つのはカツ丼のソロパート。

ユニットで活動していたアーティストだけど、一人がブレイクしちゃった感じって?

キックザカンクルーのクレバみたいっていうか。

キックは三人だから良いのよ、それはわかってる。

でもソロだとクレバが目立つって話。

まさか欲張りコンボを食べて、カツ丼を単品で食べたいって思うなんて…

カツ丼の強さを他メニューと比較したことなかったけど。

並んだらカツ丼のポテンシャルが図抜けてる!

知ってた。

富士そばのカツ丼は最強だって。

毎日でも食べたいんです、カツ丼。

現実を無視すれば、朝飯と夕飯で食べたい。

結局、富士そばのカツ丼が最強なのよ!富士そばに行ったらカツ丼を食え!そばも良いけど、やっぱカツ丼!もう一択と言っていいからカツ丼!
ABOUT ME
かにおる
電脳おえかきマン。現実ではゲーム関係のお仕事。バンバン書きまっせ!バンバン売りまっせ!ネットの世界で成り上がれ!